<< 「ハッピーバースデー」 | main | 「クリスマス」 >>

「風に乗って・・・」

2010.11.12 Friday
人気ブログランキングへ←「ポチッ」っとしてね!!いつも ありがとう(#^.^#)

 こんばんは 三代目です


今日の松山は中国大陸から運ばれてくる

黄砂で視界が5キロから10キロだったそうです

確かに空がかすんでいつもは工場から見える

松山城も見えませんでした

自然の力ってスゴイですね

あんなに離れた所から風に乗せて

砂を運んで来るのだから・・・

お陰で車はザラザラです

こんな時に思うのは車の色が白で良かったと・・・

黒系の色なら間違いなくグレーになってたネ


明日は出勤前にガラス磨きから始めないとね

頑張って早起きしなきゃ






コメント
自然の力は、凄いですよね。コメントが、違うけど三代目カワセミ見た事ありますか?私はこの最近仕事帰りによく見るんですよね。すごく青色で綺麗ですよ。何かラッキーな気分になるんですよ。探してみて下さいね(笑)
  • 竹ちゃん
  • 2010/11/13 10:06 PM
黄砂のおかげで春を思わせるような景色が見れましたね(^^)

はるばる中国から来てくれたのはいいんですが、もう少しいいもの運んでくれたらもっと嬉しいんですけどね(><)
  • タガエル
  • 2010/11/14 9:05 PM
竹ちゃんスゴイね!!
カワセミってこんな所で見れるの?
よく知らないけどなんか
四万十川みたいなキレイな大自然でしか
見られないのかと・・・
それは探さなきゃね
貴重な情報ありがとう(*^^)v
得した気分だね!!
  • 三代目
  • 2010/11/14 10:17 PM
タガエル君 本当に砂じゃなきゃ良かったのにね(^_^;)
いつかはきっともっと良いもの届くんじゃないかな?
その日が来るのを楽しみにしています。
  • 三代目
  • 2010/11/14 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」