<< 「クリーニング師試験 結果発表」 | main | 「リピーター」 >>

「うんとこ ! どっこい!運動会」

2010.10.03 Sunday
人気ブログランキングへ←「ポチッ」っとしてね!!いつも ありがとう(#^.^#)
こんばんは 足腰に激痛が・・・三代目です((+_+))

昨日、次女の幼稚園の運動会に行って来ました赤い旗

雨が心配されてたのですが、お昼までは持ちましたよ〜

運動会

足腰の激痛は筋肉痛で、しかも運動会で

なったものではなく・・・

その後、お休みだったので久々に

柔道の練習に行きましたが・・・

体力不足と最近の体重増で・・・

最後には中学生に引っ張り回され

酸欠にはなるし汗汗

日頃からの体力づくりをしないといけないネラブ

しかしながら、休みを取っても工場をまわしてくれる

キャストのみんなには本当に感謝いたします

ありがとう
ラブラブ


コメント
幼稚園の運動会楽しそうですね〜(^^)

今から結構わくわくしてたりしますが急に体を動かしたときに体が変にならないように日頃から体をしっかり動かしたいですね♪♪
  • タガエル
  • 2010/10/03 10:03 PM
運動会雨が降らなかって、良かったですね。ハッスルした、一日だった様ですね。運動不足は、大変私も体力を付けよう…(笑)
  • 竹ちゃん
  • 2010/10/03 11:00 PM
タガエル君 ワクワクしますよね(^^♪
子供の成長って早いですよ
あっという間に幼稚園どころか
小学生ですよ(^_-)-☆
のびのび育ててあげて下さいね!!
  • 三代目
  • 2010/10/06 12:10 AM
竹ちゃん ありがとう(*^^)v
本当に雨が降らなくてよかったです
ハッスルなんていいもんじゃないよ〜
まあ、無様な光景でしたね・・・
引きずられた子 今日の新人戦で優勝してましたね
今度は引きずりまわしてやる・・・!!
体力つけなきゃ(^_^;)
  • 三代目
  • 2010/10/06 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」