<< 「元気!! 愛のこみち」 | main | 「出会い、別れ そして出会い」 >>

「夏の終わりに」

2010.08.19 Thursday
人気ブログランキングへ←「ポチッ」っとしてね!!いつも ありがとう(#^.^#)
こんにちは 暑さに負けそうな三代目です(*_*;


今日の松山地方最高気温36℃だそうです(>_<)汗

果たして工場の中は???

温度計見ないようにしときます・・・

見ると負けそうなので・・・


昨日はお休みだったので今年最後になるだろう海へ・・・

お昼からチョコッと地元の海で海水浴です水泳

そこで発見びっくり

伊予市の天橋立!
天橋立?

違うかッ!

でも似てませんか?

少し風がありましたが海水は温かかったです

自宅から車で5分のところにあるプライベートビーチ?です
完全プライベートビーチ
自家用車が四輪駆動車なので横付けで海水浴できるんですね〜チョキ

水着で行って・・・水着で帰宅なので超〜楽チンです

伊予市って何気に最高ですよラブ

海があり山もありでアウトドア派の方にはお勧めですね!

都会の生活も便利さでいうと最高でしょうが

自然の中で育ってゆくものは計り知れませんよね

お陰で家の末っ子は暴れ放題 やりたい放題です・・・(*_*;
大暴れ中!!
写真はこれしか無いのですが・・・

しかも、3回も溺れました悲しい

それでも・・・

するな!!と言うことを好んでするし

自然の力と末っ子というのは・・・

恐るべしですたらーったらーっ

でも・・・自然は最高です

こんな恵まれた環境で生活できるのも両親のおかげですね!

自分の子供達にも この身近にある自然のすばらしさを

これから少しずつでも伝えていきたいです!




明日はいよいよ工場キャスト最後の1人の投稿です

初代工場長の登場です。よろしくお願い致しますラブ




コメント
そのプライベートビーチはキス釣りでかなりお世話になりました(^^)♪人も少ないし大型が釣れる穴場です!!笑

伊予市に越して一年半になりますが良いところですよね(^-^)家の前の川にホタルがいたのはびっくりでした!!

いつまでもホタルが住めるような川であるように皆で協力しあってきれいに保っていかなきゃいけないですね↑↑

  • タガエル
  • 2010/08/19 10:28 PM
さすが三代目!!
素晴らしいプライベートビーチですね。
d=(^o^)=b
三代目のお子さんも元気いっぱいですね。
うちの子も言う事を聞かなくて...
よそのお家の聞きわけの良いお子さんを
見てたら羨ましくて。
子育てはなかなか思い通りにはいきませんね。
(T_T)
  • さとちゃん
  • 2010/08/19 11:27 PM
凄いですねプライベートビーチですか、私は大小の川ですよ(¬_¬)ぁゃιぃ(笑)今のところセミを取るだけだけど、もう少ししたら、蛙釣りをしょうと考えます(笑)私が子供の時に遊んでたし、子供にも教えてたから、今度は孫ちに教えてやる〜\(`o'") こら-っダメかな?三代目子守しましょうか?(笑)虫大好きだから教えてあげますよ!育て方も(大爆笑\(`o'") こら-っですよね(笑)(笑)
  • 竹ちゃん
  • 2010/08/19 11:54 PM
タガエル君 ありがとうです(*^_^*)

知っていたのね私のプライベートビーチ
いや、タガエル君の穴場かっ!!
ゴメンネ勝手にプライベートビーチにしてm(__)m
  • 三代目
  • 2010/08/20 6:47 PM
さとちゃん ありがとう!(^^)!

本当やね!!羨ましいよね〜
どうなってんのか?
でも聞き分けの良すぎるのも心配じゃない???
まぁ〜元気だから良いとしないとね(^_-)-☆
贅沢言わないッ!!
  • 三代目
  • 2010/08/20 6:53 PM
竹ちゃん ありがとう(~_~)

子守してくれるの〜
家のちびっ子モンスター 真剣にヤバイよ!!
多分1時間持たないと思うけど・・・
虫は育てるより踏みつけるのが専門です(T_T)
命の大切さしっかり伝えます・・・
ごめんなさいm(__)m
  • 三代目
  • 2010/08/20 6:57 PM
マイビーチいいですね。
私が子供の頃夏になると毎年家族でキャンプに連れて行かされ??
実は私は海が嫌いでした。虫。海水のニチャべト〜が嫌でした。
でも今思い出すのはキャンプ・・・・懐かしいです。
たくさん子供さん、家族とのコミニケーションをとってくださいね!!
そのうち私もビーチに孫を連れてお邪魔させてください。
  • ひまわり
  • 2010/08/21 2:45 PM
ひまわりさん ありがとうございます(*^_^*)

いつでもどうぞ\(~o~)/
私のビーチではないので・・・(*_*;
タガエル君のキス釣りの穴場だけど・・・
バチャバチャ音たててごめんなさい
ひまわりさんも夏はニチャベト〜もいいですよ
孫ちゃんとの海はまた違った楽しみもありますから(^_-)-☆


  • 三代目
  • 2010/08/21 3:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」