<< 「しょくぱんまん」 | main | 「ドラちゃんが魅せるアイロン技」 >>

「カレー花火??」

2010.08.09 Monday
人気ブログランキングへ←「ポチッ」っとしてね!!いつも ありがとう(#^.^#)
こんばんは 週の始まり月曜日から元気な三代目です(*^^)v

今日は早めに仕事が終わったので花火を少々してみることに・・・

最近は大きな花火ばかり見てましたが

時には小さな花火をすることにしましたが

なにやら子供たちが大騒ぎ(^_^;)

カレー カレーと奪い合いたらーっ

カレー花火
なんとカレーのにおい付の花火???

「インドジンモビックリ」って

日本人の私もビックリです(^_^;)


色々考えるねー・・・・・・でも

花火は煙がでるよね煙のにおいしかしないのでは・・・(・・?

そこで使用前の花火をにおうことに豚

ギャ〜鼻が・・・痛い〜

そこはスパイス王国 気分はインド?????

においはカレーかな!

とりあえず点火です拍手
カレーのにおい?

カレーのにおいはどこだ〜

スミマセン 分かりませんでした。。。。。。m(__)m


しかし、手持ち花火も進化しますね〜

飽きの来ないように形や色、キャラクターなども豊富です

ついに においまで付いて・・・

次はどんな花火が登場するのか楽しみですね(#^.^#)

石クリでもお客様に飽きられないように常に良い変化を

したいものですねラッキーラッキー

キャストも業務に慣れや飽きが生じぬよう気を付けないと

ただ作業をこなすだけの作業員になっちゃうよ(-_-;)

そうなった時お客様には感動なんて与える事出来ないぞ〜


日々改善ネタ探そうね

キーワードは「感動」ですラブ



コメント
今、コメントしたと思ったら〜
Σ( ̄ロ ̄lll) 
カレー花火かぁ。面白そうだなぁ。
うちは近所に花火をする所がないので
わざわざ海や川原に行ってます。
今年はまだなんで近いうちに行こうかなぁ。
  • さとちゃん
  • 2010/08/09 11:27 PM
ヘ〜カレー花火が、あるんですね。私の子供のころは、ヘビや○○こ花火などあったかな?皆が帰って来たらやって、みようかな?
  • 竹ちゃん
  • 2010/08/09 11:40 PM
花火楽しそうですね(^^)

似たような毎日が続くと日々の生活すら作業の繰り返しみたいになってしまいがちですが…

仕事でも家庭でも常に今とは違う何かを探したいですね(^^)貴重な1日1日に感動を♪♪

  • タガエル
  • 2010/08/10 6:47 AM
さとちゃん ありがとう(*^^)v

花火はみんなですると楽しいですよね(*^_^*)
今度キャストみんなでBBQ&花火大会したいのですが・・・
どうでしょうか?
宜しければご参加下さいネ(^_-)-☆
  • 三代目
  • 2010/08/10 6:29 PM
竹ちゃん ありがとう\(~o~)/

やって下さ〜い!!
楽しい花火をね(^_-)-☆
花火でワイワイするのがいいですよ〜
夏、真っ盛りですからね(*^^)v
  • 三代目
  • 2010/08/10 6:34 PM
タガエル君 ありがとう(*^_^*)

「感動!!」大事です
「変化」も大事です
マンネリしないように常にアンテナ張っていこうネ!!
正しいことは絶対に正しいから
周りに影響されないようにしようね(*^^)v
  • 三代目
  • 2010/08/10 6:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」