<< 「結婚式に来たよ(^O^)」 | main | 「うれし〜い」 >>

「イベントがいっぱい」

2010.07.26 Monday
人気ブログランキングへ←「ポチッ」っとしてね!!いつも ありがとう(#^.^#)
こんばんは 楽しいこといっぱい三代目ですラッキーラッキー

24日からハードスケジュールでなにげにパニクッて来ました(>_<)

24日朝から中学県総体で娘の応援に・・・県武道館へ

結果・・・四国大会へは進めず・・・ガッカリですが、2回戦の試合相手が

2位だったのでしかたないかなっ・・・

まだまだ練習不足ですね・・・次、中学校関係では新人戦かな?

しっかり、練習しないと・・・知らんぞ〜 てな感じで次へ・・・


午後からは保育園からの友人の結婚式&披露宴へ・・・(前回記事)

前回投稿で忘れてました(>_<)

あの、マイケルもプールの中から祝福に駆けつけてくれました〜(*^^)v
1

披露宴の後はお決まりの二次会へ・・・

同窓会みたいで楽しいよね! 結婚式は(*^_^*)

言うてるばあいか〜

気が付けば25日になってるやないか・・・・・・・ジョギング



25日になって午前中は工場内でお仕事です(*^^)v

午後はクリーニングの組合の夏期研修で〜す!!

お勉強しなくっちゃですφ(..)メモメモ

全ク連理事の金子 征実さんがお話して下さいました。

貴重なお話ありがとうございます拍手



そして、「消火器を使った初期消火訓練」を消防署の方に

教わりましたよ〜

いざという時に冷静な判断をし、適切な行動を取れるようにするには?

火事の現場では消火器がそのまま投げ込まれてる事が多いそうですよ

訓練・・・大事です!! 

消火器の場所と使用期限の確認もしとかないとね〜グッド
3

そして、金子さんと組合員さんとの懇親会へビール

先輩組合員さんの貴重なお話を聞きながら美味しい おビール頂きました。



そこからさらに、青年部の元気でゆかいな仲間達と夏期お疲れ会です。

やはり、青年部・・・・・・かなり熱いですチョキチョキ

勢いあります(*^^)v 今年の青年部・・・ヤバイかも!?

この後、最後にまたまた、お勉強タイムですイヒヒ

今度は、異業種から学ぼう(^_-)-☆

サービス業の基本、接客、人材、お店の作り方、以前から気になっていた

居酒屋さんへ・・・お邪魔しました!

お客さんを楽しませる仕掛けがたくさんありましたよ〜

何でも吸収しちゃいますよ(^^)v

業種は違っても学ぶことはたくさんあります。


結婚式場で学ぶこと・・・

居酒屋さんから学ぶこと・・・

仲間から学ぶこと・・・



喜び・・・

感動・・・

夢・・・

希望・・・

愛・・・

おもてなし・・・

サプライズ・・・


関わるものすべてが学びです
ラブ

考え方、切り口をちょっと変えるだけで

同じものを見ても違って見えるものです

はじめは真似事でもいいと思います。

少しずつでも自分の色にアレンジをすると

また違った発見があるかもしれませんネ!!


イベントがたくさんありましたが、貴重な体験、気づきを

与えて頂き充実した2日間でした。


出会えた、すべての皆様本当にありがとうございました。


明日は海へお勉強タイムの予定です

明日の出会がとっても楽しみで眠れない三代目でしたラブラブ





コメント
三代目、お久しぶりです。o(^-^)o
しばらくハワイに行ってました(なんちゃって〜)

娘さん、次回がんばってくれるといいね(^v^)
まだまだこれからですよ。
何でも努力あるのみですね。
うちの孝行息子もがんばるのよ〜

それと、話変わってすごく気になってるんだけど
マイケルの足元がかなり水びたしなんだけど
もしかして本当にプールから出てきたの?
写真を見ただけで想像がつくんだけど
かなり面白い結婚式だったみたいね。
ご結婚された金ちゃんおめでとうございます。
お幸せにね〜( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

明日は海へお勉強って??
超ハードスケジュールだね。
がんばってください。
しつこいけどマイケルによろしく!!
  • さとちゃん
  • 2010/07/26 11:22 PM
すごい多忙そうですね(><)

そんな中でも出会いに感謝!や、いろんな事を吸収!って言える三代目はすごいですね(^^)♪♪

常にそういう姿勢でいたいと本当に思います!!!なかなか思ってもそう簡単にはそうなれないですが、見習っていきたいです♪♪♪

  • タガエル
  • 2010/07/27 2:23 AM
さとちゃん ありがとう(*^^)v

ハワイから帰ってきたのですか?
それは鳥取の羽合(温泉)でしょうか?
お帰りなさい!!

マイケルはプールの中からですよ・・・なぜか・・・
でも、本当に楽しい結婚式でしたよ。
  • 三代目
  • 2010/07/28 3:30 PM
タガエル君 ありがとう(*^_^*)

仕事でも、プライベートでも意識をして常に吸収です!!

見ないふりして、その先を考えることが大切です!
  • 三代目
  • 2010/07/28 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」